--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
睡眠のまんま。
2012/04/04(Wed)
まんま、まんま
夢のまんま
幻想なかでたむろう
まんま

睡眠で作られる
パワーを我が手に
夢のなかで海を泳ぐ

まんま、まんま
夢のまんま

孤独のなかで、人に出会う
そして、夢で溺れる
季節に流れる

まんま、まんま
夢のまんま。
FC2 BLOG RANKING
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
巡り合わせ。
2012/03/20(Tue)
昔からずっと人間は生きてきた
そして、恋をして来た
愛を育んで来た



愛が人間を動かす
つながりで愛が紡がれる



恋愛をする
遺伝であり、歴史をつなぐ運命であり
僕らは恋愛をする

そう
僕らに巡ってきたのだ

過去からの願いや、想い
恋愛の積み重ねが、今やってきた

恋愛をしよう
想いがままに あるがままに。

FC2 BLOG RANKING
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
瞬間をフリーズ。
2012/02/19(Sun)
瞬間に心をこめて
あなたに会いたいと思う

姿を瞳に映し
あなたに会える瞬間を
大切にしたいと思う

二人でいる瞬間がいいな
二人で夢見る瞬間がいいな

瞬間、瞬間大切に
愛していたい。

FC2 BLOG RANKING
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音を奏でる。
2012/01/21(Sat)
楽器が欲しい
皆を楽しませてあげたいから

楽器が欲しい
格好良く、バンドをしたいから

ギターとかリコーダーとか
音が出るなら何でもいい

自分の中のリズムを体現化
自分の気持ちをあらわして
一つひとつの音を奏でる

FC2 BLOG RANKING
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
通り雨。
2012/01/04(Wed)
空から降ってくるのは、雨だけではない
雪だったり、ひょうだったり
もしかしたら、月が宇宙から落ちてくるかもしれない

雨の中にも、人の気持ちが入ってるとすれば
涙で濡らす雨も、実は後押しをしてくれていたのかもしれない
悲しみよ 早く通り過ぎて
笑顔になってねと

通り雨は、人の気持ちを流すもの
悲しんでばかりは、いられない。

FC2 BLOG RANKING
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
